スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ようやく夏毛が抜け落ちたと思ったらまた冬毛にはえ変わっててちょっとボサボサ気味のポン酢です( ˘ω˘ )

おかげさまで7月に発症していたソアホックは無事に治りました!
やっぱり床材大事ですね…!

最近、他のうさぎ飼いさん達のおやつの頻度・食事・床材やうさんぽなど色々と気になっています。
それぞれのおウチのルールでいいんでしょうけど。

うちはご飯は常にある状態、1週間に1、2程度のおやつ、床材はすのこの上に消臭マット、その上に足ふきマットです。
うさんぽは怖くてまだ一緒に行けてないです(´;ω;`)
Twitterで見ていた方が、朝夕適量のご飯をあげてるそうで常にあるのはいいんだろうかとか
床材も今のままでいいんだろうかとか悩みつつあります。


すのこの方が掃除はしやすいですけどね。
足ふきマットに抜け落ちた毛がつくので1週間ごとに洗ってます、毛がちゃんと洗い落ちてくれなくて結構大変です( ̄▽ ̄;)

20161008-011647.jpg
2016/10/08(土) 00:49 日常 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください