スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
先日帰宅してみるとポン酢の小屋の中に敷いているシーツに血が・・・!Σ(´・ω・`)
びっくりして手を伸ばすと噛まれました・・・。
次の日に体をくまなく見てみると左の薬指?の爪が半分ほどに折れていました。

ネットで検索してみると止血止まってるなら大丈夫!
清潔にしていれば大丈夫!とのことだったので今は自分の家で様子を見ています(;_;)
ペットショップで働いている友達にも相談したところ膿んでたりしたら病院へ~とのことでしたが
数日様子を見ていて膿んではいないし、ご飯もきちんと食べてる。
元気に飛んだり跳ねたりしているので大丈夫かなと思います。


他の爪も危ないのでもう少し切りました!
急に血を見るとびっくりしますね・・・。
安全に遊んでくれることを祈りますw


写真は爪きり終わりのポン酢です!(*´ω`*)


1131.jpg
2016/03/28(月) 20:53 日常 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。